風俗と風俗嬢の比率

可愛いソープ嬢ってそれだけで十分だなって

いろいろと考えるものですけど、理屈抜きにソープ嬢は可愛いってだけで合格なんだなってことに気付かされましたね。何をするかとか、どういったことを楽しむのか。自分は何をしたいのか。ソープでは男側もいろんなことを考えていると思うんですよ。
そのために、じゃあ誰にすべきなのかってホームページやポータルサイトを見て真剣に考えている人も多いと思うんですけど、そういった細かい理屈を吹き飛ばすのが可愛いソープ嬢ってことなんじゃないかなって。
可愛い。ただそれだけで本当にいろんな気持ちになれるというか、満足感を得られる時間になるんだなってことに気付かされましたよね。この前大宮のソープで相手をしてくれたW嬢は、はっきり言ってレベルという点ではこれまでにないレベルのソープ嬢でした。アイドル顔負けと言っても良いくらい本当に可愛い女の子だったんです。だから、自分が何をしてもらいたいとか、細かい理屈なんてすべて吹き飛んじゃったような気がしましたね(笑)

気楽さこそ大宮のソープでベストを出す秘訣

あまり力まず、自分のペースで大宮のソープを楽しむよう心掛けています。無理をしてまでソープで遊ぶってことはないですし、かといって別の風俗を利用するつもりもありません。あくまでも余裕のある時にソープを楽しむってスタンスです。
それは時間はもちろんですけどお金、そして気持ち。これらの三つの余裕が揃っている時こそ、自分の中で大宮でソープを遊ぶベストタイミングかなって思っています。そうじゃないと、自分の100%でソープに集中出来ないじゃないですか。せっかく可愛い風俗嬢と向き合っているのに仕事のことを考えたり、お金がないとか余裕が無いなとか考えるのも嫌じゃないですか。そんなことを考えなくても良いシチュエーションでがっつりと楽しみたいって思っているので、ソープでは自分自身に余裕がある時にこそ楽しむものだって言い聞かせています。
そうじゃないと、すぐにでもソープを楽しもうとする自分がいるんですよね(笑)暇さえあればすぐにスマートフォンで風俗のホームページやポータルサイトにアクセスしちゃうんです。

大宮のソープを探すときに役立つ自分がブックマークしているサイトを紹介します